善本琢路の公式ブログ

善本琢路の公式ブログです。善本琢路が気ままに思いついたことを投稿します。

善本琢路と運動

こんにちは、善本琢路です。

最近ジムを解約しようかなと考えています。実は3月以降コロナウイルスの関係で休会していて、8月に再開したんですけど...。

まぁ久々に行ってやっぱりジムでトレーニングするのって楽しいなって思ったんですよ。けど...やっぱり人がたくさんいるっていうのは避けられなくて。

まぁマスクしてるし常に消毒してるし対策はみんなやってると思うんですけど更衣室とかは結構マスクなしで話してる人多いんですよね...。

そういうの目の当たりにするとやっぱりなんだかなぁと思ってしまいまして。やっぱり家でやるようにする方が良いかなと思いとりあえず運動スペースを作ってみました。

Switchのソフトでリングフィットアドベンチャーっていうソフトがあってかなり良いらしいのですがいざ買おうと思ったらあれ今抽選でしか買えないらしいです。びっくりしました。

転売対策みたいですから仕方ないですよね。とりあえず家電量販店とかで宇抽選してるらしいのでちょっと調べて応募しようかなと思っています。

あれでやせたって方結構いるみたいなんですよね。今食事も見直してるところなので今年はやっぱり健康第一で生活していかないとなと思いました。