善本琢路の公式ブログ

善本琢路の公式ブログです。善本琢路が気ままに思いついたことを投稿します。

善本琢路と札幌といえば味噌ラーメン

こんにちは、善本琢路です。札幌に行ったらまず食べたいなと思うのは札幌ラーメンです。札幌ラーメンは、濃厚な味噌ラーメンであったりします。そして僕がこよなく愛する札幌のラーメンは、まさにすみれです。すみれのラーメンは極めておいしいです。

最近ではコンビニとコラボレーションをして、コンビニの店頭ですみれのラーメンを購入することも可能になりました。そして関東にも横浜にすみれのお店があったりします。ですからこのようにして札幌にいかなくても札幌ラーメンを堪能することができます。すみれのラーメンは、どれだけ食べても飽きることがありません。どれだけでも食べられます。コンビニで売っているすみれのラーメンをひたすら買い続けて、3ヶ月ぐらいずっとすみれのラーメンを食べていたことがあります。

ですから皆さんもすみれのラーメンを見てぜひ食べてみてください。非常に美味しいですよ。ちなみにコンビニで売っているすみれのラーメンを食べるときには、大量のバターを入れたり、ニンニクを入れたりして、味変をしてみるのも良いかもしれませんね。そうするとより濃厚な、そしてよりリッチな札幌ラーメンを食べることができるに違いありません。ですから札幌ラーメンといえども、その実態は非常に奥深いものということがお分かりいただけるのではないでしょうか。