善本琢路の公式ブログ

善本琢路の公式ブログです。善本琢路が気ままに思いついたことを投稿します。

善本琢路と警察官の逮捕

こんにちは、善本琢路です。

神奈川県警といえば悪名高いことで有名ですが(みんながみんなってわけじゃないけど(笑))神奈川県警の巡査が女性のバッグに自分の体液をかけた疑いで逮捕されたということで...本当信じられませんね。

この手の犯罪ニュース聞くたびに不思議に思います。相当の変態だなって感じはしますよ。まず公共の場で露出しちゃってるわけですからね…。この巡査は27歳だったということですがまだ若いのに何やってんだと...。

もちろん殺人とかそういうものは酷いですがこういった性的な事件はまた一種別の恥ずかしさってのがあるなと思います。もし自分の子供とかがこんなことで逮捕とか親は相当恥ずかしいし辛いのではないでしょうかね…歳を取るとそういった親御さんの気持ちを考えてしまい胸が痛くなります。

被害に遭った女性も本当に怖かったことでしょう…。神奈川県警の不祥事を検索すると一戸カテゴリーができるぐらいたくさんあるんですがなんでなんでしょうかね…ていうか前にクレカ不正利用で神奈川県警に相談したんですけどなんか最後までちゃんとやってくれたのか有耶無耶な感じで終ってかなり不満が残る結果になりましたから...。