善本琢路の公式ブログ

善本琢路の公式ブログです。善本琢路が気ままに思いついたことを投稿します。

善本琢路と心霊スポット

こんにちは、善本琢路です。

最近心霊スポット動画みたいなのをよく見るんですけど、霊より人間の方が怖いなって最近思うんですよね。

ああいう動画みたいなので一番怖いなって思うのはやっぱり実際撮影者たち以外の人との遭遇みたいなののほうがゾッとします。

丑の刻参りをしてるかもしれない人がいるかもというような動画とかもゾッとしましたね。

調べてみると、丑の刻参りは人に見られちゃいけないみたいな決まりがあるらしく、見られた相手を殺さないといけないみたいなのを見たときはかなり怖かったですね。

もう今のご時世、そんな夜中に、一人で、山中や神社とかで釘を人形に打ってるわけですから...相当かなり切羽詰まった状態にあるのは確実ですよね。

だからそんな人に見つかったらどうなるか...恐ろしいです。あとヤンキーとかに出会うのも嫌ですよね。どうしてああいったところに集まるんでしょうかね。

度胸試しってこともあるのでしょうか。

あとはああいった心霊スポットのようなところはヤクザの所有地になってることも多いらしいので勝手に入るのは危険なのだそうです。まぁ遊び半分で行くようなところではないのは確かですね。