善本琢路の公式ブログ

善本琢路の公式ブログです。善本琢路が気ままに思いついたことを投稿します。

善本琢路と音楽アプリ

こんにちは、善本琢路です。

LINEミュージックのアプリを愛用しているのですが最近アップデートをしたらしくそれがとても使いにくくて困ってます。というかなんかバグが多いというか...動作も重くなってかなり使いにくいんですよね。

なんか新しい機能でカラオケ機能がついてたんですけど...今ポケカラとかカラオケアプリが流行ってるから付けてるんですかね。

元々音楽を聴くためのものなんだかユーザーはそんなおと求めてないと思うんでうしょ。それで動作が重くなってるんだったら本当いらない

とにかくアルバムとか何故かちゃんと表示されなくて900曲ぐらいあったのを一度全部消して入れなおすっていう作業をしてうやっとちょっとエラーが治ったかなと...曲の削除とかは多少やりやすくなった気もするんですけどね。

前選択して一括でできなかった気がするんで。それにしても結構今回のは改悪な面もあって残念です。一応ファミリープランで家族もアプリを入れるそうなのでもうちょっと使おうと思いますけど。なんとかもう少し使いやすいように改善してほしいなと思います。