善本琢路の公式ブログ

善本琢路の公式ブログです。善本琢路が気ままに思いついたことを投稿します。

善本琢路と梅雨明け

こんにちは、善本琢路です。

やっと梅雨明けしましたねー。今年はなんか結構雨が多い、梅雨らしい梅雨って感じでしたね。

それにしても先日知人ともう今年が半年をとっくに過ぎてしまったっていう事実にゾッとしてしまいました。

なんか今年は本当コロナのせいでなんにもできなかったし。レジャー関係も自由とはいえなんか罪悪感もあったり、もしもってことを考えると中々遊びに行く気にはやっぱりなれませんでしたね。

最近はやっと少し電車に乗ったりすることが増えましたがそれでも月に5回以内ぐらいで、体力も落ちてるのか筋肉痛になったりするんですよね。

適度な運動ってのは本当大事なんだなって改めて思いました。残り4か月ぐらいなんですけどなんかこのまま一年を過ごしそうで本当2020年をもう一度やり直したい気分です。

たぶん世界中みんなそう思ってる人多そうですね。というかこれからは少しやっぱり外に出ないと健康にも悪影響出そうです。

確か一日に10分くらいでいいから日光を浴びた方が良いらしいんですよね。しかも窓は開けないといけないらしいので、思えば窓を開けてちゃんと日光浴をしていたことがなかったのでこれからはそういうのもやって、自粛期間を過ごさないとなと思いました。